側弯症の重症化を防げ!!

危機感を感じたので今日は久しぶりにブログを書いてます。。

 

何に危機感を覚えたのか??

 

それは・・・

 

子供の姿勢の悪さです!!

 

いや本当に驚きました!

 

クラブチームでサッカーをやっている中学生の子供達の姿勢の悪さと硬さがかなり衝撃だったんです!!

 

こんなにもみんながみんな悪いなんて想像もしていませんでした。。

 

正直この先この子達が怪我なく競技を続けられるようにしてほいんです。

理由は私が怪我をして野球を最後までできなかった時のことを今でも後悔しているからです。

 

だからこそ、柔軟性を高めてほしいこと、姿勢を直してほしいと強く思ったんです!!

 

しかし、それは元々の生活習慣からくるもの・・・

 

スマホタブレット、TVゲームの姿勢からくるものではないかと推測されます・・・

 

 

その中でも一番の問題は側湾症です!!

側湾症・・・簡単に言うと、後ろから見た時に背骨がC字やS字に曲がってしまうことです。側湾症は発見が遅れると、はっきり言って改善することは不可能です。ましてや、成人してからなんとかしようなんて無理です。症状が進行すると心肺機能の低下や腰や背中の痛みに襲われるなど、問題は大量です!!

 

一度自分のお子さんの姿勢を後ろから見てみてください!

そして前屈した時に左右の高さが違っていませんか?

それはもすでに側湾症が始まっています!!

 

 

当院では特別なトレーニングを使って側湾症を改善に導いていきます!

すでに改善の事例もあるほど!!

 

 

変わるはずのない成人の側湾症がたった一回のトレーニングで!!

当たり前ですが、一回だけでの効果は見込めません!!

 

そこで今回は子供の側湾症をなんとかしてしてあげたい!!と思う親御様のために特別なプランをご用意いたしました!!

 

通常一回のトレーニングは高校生までの子供は15,000円ですが・・・

今回はモニター価格でご用意しました!!

 

側湾症改善トレーニング3回のトレーニングのお約束で・・・

通常45,000円→30,000円とさせていただきます!!

 

さらに受けていただくのにリスクは負わせません!3回受けていただいたお子様の側湾症が

一ミリも変化のなかった場合全額返金させていただきます!!

(先天性の側湾症の方は返金の対象外となりますのでご了承ください)

 

あなたのお子様の姿勢、今すぐチェックしてください!!

 

お問い合わせは・・・

愛知県 一宮市 慢性症状専門 整体院

カスタマイズ整体 笑〜しょう〜

院長:山本 祥

10:00〜21:00

不定休 完全予約制 駐車場あり

整体院:080ー9736ー0635

customize.sho@gmail.com

HP:https://customizsho.com